総合栄養食ですよ!

みなさん、こんにちは!

こんなおいしそうなお肉のかたまりが入荷しましたよ♪♪

チルドタイプのドッグフード ブッチ各種
butch.jpg

ニュージーランド産のチルドタイプのドッグフードだよ!

新鮮でおいしいニュージーランド・ビーフ、ラム、チキンそして野菜類をブレンドし、独自の加熱ノウハウで調理した、なんと総合栄養食なの!

ごはんの時にたっぷり食べられるんだよo(^o^)o ワクワク

おいしそうだね~~(*^o^*)

このブッチの下にある黒いキャップは、ブッチ保存用のキャップなの。

ブッチ フレッシュキャップ各種
butch-2.jpg
カット面に被せるだけで簡単!保存に便利!!

ラップで巻いたり、袋に入れたりしなくていいからエコだね!!

そして、更に便利グッズ!!

ブッチ・オリジナルナイフ
butch-3.jpg

このように、ザックリといけちゃいます!!

120302.jpg
わお!!もっと切ってくださいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

みなさんもぜひ愛犬のごはんに試してみてね!!
まったねー(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。