Koi!!

まいど。
KAKAです。
いやぁー、先日は雪が積もりましたなぁ~。
わたくし幸い休みだったもので、我がbabyに人生初!初雪を見せてやりました。
寒さと一面が真っ白になった景色で、見事な変顔をしておりましたよ。。。
テレビをつければ、ニュースでは必ずと言っていいほど映し出される滑って転ぶシーン・・・
恥ずかしさで痛みも一瞬どこかへ・・・、あたふたしてるその表情もよく見れば変顔でした。
そんな時でも、チャームの魚大好き連中は寒さに耐えながらも各々作業しているわけで。
冬もあと少しで春へと変わる今日この頃・・・皆さんはどうお過ごしで。
季節の変わり目は体調管理もしっかりとしていきたいですね。
さてさて、今週は!!!!
どぅ~ん
fish-sale_koirasubora0228.jpg
やってまっせ!!
おすすめは、この写真の魚・・・HANABIです。
ミスチルではございません。北野武の映画でもございません。ミクロラスボラsp.です。
他にアカヒレもおすすめです。
生餌としても好評です。丈夫なので、ミニ水槽で大切に飼育するのも全然素敵だと思います。
3月6日16時59分まで。迷ってるうちに売り切れてまうかも♪
今回はこれにて終了。
おおきに!

The following two tabs change content below.

KAKA

最新記事 by KAKA (全て見る)