おまめさん

まいど!!!
久しぶりのKAKAです!
前回の私のブログから、ずいぶんと時間が経過してしまいました・・・・
ブログに注ぐ余裕が無かったといいますか、
魚で言う酸欠状態。酸素を欲してあっぷあっぷですわ。
そんな私は、新たな事にあっぷあっぷしております。
気が付けば4月!エイプリルフールも過ぎてるやん。。。
時代の流れはコメットのようにはやい・・・
新シーズンのKAKAもやってやります。
そんなわけでマメにまめに豆に更新できればなと・・・
今日はこれ!!
140153-1.jpg
はい来た!まめピンポンパール。
ちょっと高めの水温が調子よろしです。エサも忘れずあげたってや♪
商品ページの説明通り・・・・・・・かわいいです
何故まめピンポン??まぁ、まめにブログで紹介できればいいかなぁと思いましてね。
・・・え??まめまめしつこいって?すべってる??・・・やかましいわ♪
以上!まめブログ、いやKAKAブログでした。
おおきに。

The following two tabs change content below.

KAKA

最新記事 by KAKA (全て見る)