新しいサイエンスダイエット缶!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120407-4.jpg

猫バカの玉緒です。

マカちゃんたら、ものすごく気持ちよさそう。
ネコさんが気持ちいいと、
よしよししてるニンゲンも気持ちよくなっちゃうんですよね~。
不思議なホニャホニャ感に包まれちゃいます。

さてさて、あの、超メジャーフード、

サイエンスダイエット

から、新しいウェットフードが発売になってますよ!

サイエンスダイエット アダルト グルメ仕立て
160807-1.jpg

今までのウェットは、ペースト状でしたが、
これは角切りタイプです。
私ももちろん、早速サクッと購入済。

皆さんのお宅のネコちゃんは気に入ってくれるでしょうか。
ぜひ一度、お試しくださいね。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!