日焼け対策!

みなさん、こんにちは(*⌒∇⌒*)

昼間は日なたぼっこすると、暖かい日が増えてきたね♪
120306-1.jpg
気持ちいい~♪

でも、ママはお散歩の時とかドッグランで遊ぶ時とかに“日焼け”が気になるんだって!

日焼け予防におすすめの物があるよ♪

日よけアームカバー(ストライプ)
hiyoke-1.jpg

黒い繊維が紫外線を95%カット!指先はフリーなので、細かい作業にも便利だよ!

SBシアバター日焼け止めクリーム 60g SPF20・PA++
hiyoke-2.jpg

SPF20・PA++の日焼け止め!精製シアバターを使用しているので、紫外線からお肌を守りながら潤いを与えてくれるんだって!
そういうの一石二鳥っていうんでしょ(〃 ̄ω ̄〃) お得だね!

これで、お散歩もバッチリだね!行こう行こう!
それでは、まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。