ゆら~りソフトコーラル

みなさん、こんばんは!海水の桃です(*^^*)b
2012年も、もう3月ですか、早いですね~。
3月4日の“Supersale!”
いやはや、おかげ様で大忙しの1日でした。
さてさて、本日ご紹介したい生体はコチラです!
ゆらゆら~ゆらめくソフトコーラルの、ご~紹!介!
ウミキノコ!ゆらーり
umi47025-2.jpeg
カワラフサトサカ~!!ゆららーり
かわら47024-1
ほんと現代人は大忙しですからね~。
時にはソフトコーラルを見ながら、
何を考えているのか想像していただいて、
ゆらーりと時間を過ごし、
そして最後にはやっぱり癒されていただく・・・
ソフトコーラルはあなたを待っています\(^○^)/・・・きっとネ。
それでは今日はこの辺で!♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)