アロマで消臭ペットシート!

みなさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

今日もちゃんとおトイレできました(*^▽^*)
120308.jpg

おトイレと言えば、おトイレが楽しくなっちゃうペットシートが登場だよ!!

なんと!ココアの憧れる、犬界のアイドル“スヌーピー”のデザインなの(●´ω`●)

アロマで消臭ペットシート各種
aroma-1.jpg

アロマ香料がオシッコのニオイを包み込んでしっかり消臭するペットシート!

青葉(リーフ)の香りと、清潔感のあるラベンダーの香りをミックスした心なごむ香りだよ!

パッケージもかっわいいよね♪

ココアも有名になって、パッケージに写真がのったりするアイドル犬になりたいなぁ(*^.^*)

お散歩してたらスカウトされないかなぁ?
さっそくお散歩行ってみよう!!

それでは、まったね~\(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。