狩猟本能!!

みなさん、こんにちワン(^○^)

120311-1-1.jpg

お庭でマガモ捕まえました~♪♪ ルンルン♪♪

なんてね!!これおもちゃのマガモだよ!!びっくりした!?(゚∇^*)

American Kennel Club マガモ各種
magamo.jpg

本物そっくりでしょ!お腹を押すとガーガーと鳴くんだよ!

プードルは元々水辺の獲物を回収する狩猟犬として飼われていたの。

だからマガモを見ると狩猟本能がウズウズするのです。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

ココアとマロンは違うカットだけど、プードルの独特なトリミングは、水に入って狩猟した獲物を回収する時に泳ぎやすいように水の抵抗を減らすことと、毛を残している部分は保温が目的なんだって。

毛の質も乾きやすいように改良されて、こういう感じになったんだって。

今ではそこがチャームポイントになっているよね☆

と、いう性質の犬なので・・・ ジャンプ!!
120311-3-2.jpg
120311-4-2_20120313100033.jpg
120311-5-1.jpg

取り合い!!
120311-2-1.jpg

ゲット☆!!
120311-6-2.jpg

すっごく楽しいよ!!ヽ(=´▽`=)ノ いつまでも飽きません!!

みなさんも、ぜひ遊んでみてね☆

それでは、もっと遊んでくるので!!
まったね~(=^▽^=)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。