おしゃれなおもちゃで遊ぼう!

みなさん、こんにちワンワン=^∇^*=

ふふ~ん♪♪ 楽しいな~♪♪ カジカジ~♪♪
120323-1-1.jpg

今日のココアはおしゃれなグッズがいっぱいのUNITED PETS ユナイテッドペッツのおもちゃで遊んでいるの!!

boomo.jpg

ユニークなブーメラン型のソフトタイプのおもちゃだよ♪♪

色もカラフルでかわいいの!

噛んだり踏んだりして潰すとピューピュー音が鳴って楽しいし、この硬すぎない感触がかじりたくなっちゃうんだな~♪♪

楽しいからマロンちゃんには内緒に・・・
120323-2-1.jpg

    マロン突撃!!   きゃー!!
120323-3-1.jpg

テヘッ(* ̄∇ ̄*) ゲットなの♪♪
120323-4.jpg

ハッ・・・!!
120323-5.jpg

    きゃー!!   ぐいーっ!!
120323-7.jpg

↑最初に戻る(*⌒∇⌒*)

なんてね。面白いからいつまでも飽きないよ!

それでは今日はこのへんで!!
まったね~(*゚▽゚)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。