キャリーケージでお出かけなの!

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙

キャリーケージからぴょこっと登場☆ ココアです(o^∇^o)ノ
120325-1.jpg

マロンちゃんみっけ!!お隣にいたのね(^○^)
いるよ~(^▽^)
120325-2.jpg

今日はいいお天気だからキャリーケージでお出かけなの♪♪

ダブルドアキャリー

リッチェルRCキャンピングキャリーはダブルドアタイプで上部も開くものと、前開きだけのタイプがあって選べるよ!

引っ掛け部にかけるだけで、簡単にシートベルトに固定することができたり、扉は左右どちらからでも開閉できるので、車の座席を選ばずに設置できたりと、ドライブに便利なの!

お出かけ時のキャリーとしてはもちろん、お家ではハウスとして使用しておけば、イザという時にワンちゃんがキャリーケージを怖がらずに入ってくれるよ!

ココアとマロンもキャリーケージに慣れるためにお出かけ中(*^-^)ニコ

楽しいからもう慣れちゃった(=´▽`=)
120325-3.jpg

ふー、でもお天気がいいから、ちょっと暑いの(*´ο`*)=3

じゃじゃーん!!そんなこともあろうかと!!(パパ)
はいっ!!お水です!!(パパ)
120325-4.jpg

もちろんお水の準備はバッチリ!!飲みやすい携帯ボウルを持参なのです!!(パパ)

ペタンコボウル

折りたたんで持ち運べる便利な携帯用食器です!!

ナスカン付きでベルトループやお散歩バッグに引っ掛けられます!!(パパ)

美味しいな☆パパサイコー☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
120325-6.jpg

マロンちゃんの飲んでる姿もサイコーにかわいいよね~(*^▽^*)ゞ(パパ)

ゴクゴク。 美味しいです☆
120325-5.jpg

ココアちゃんも倒れそうなくらいかわいいよね~(*^▽^*)ゞ(パパ)

ってパパはいつもベタボメなんです(#⌒∇⌒#)ゞやっぱりココアとマロンがかわいいからね!
仕方ないよね!!

それでは、このままお出かけ行ってきまーす!!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。