おいしいものには目がないんです!

みなさん、こんにちワンワンo(*^▽^*)o

じぃ~~っ・・・
と、パパを見つめています(= ̄¬ ̄=)

120402-1.jpg

もちろん、この期待全開のお顔は!

お・や・つ!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「ココア、マロンおすわり。」(パパ)

おすわりですね!

はい(≧∇≦)/ おすわりできます!!

120402-3-1.jpg

パパが、すっごくおいしそうなササミのおやつを持ってるの!

ジェーピースタイル スナック 国産鶏ささみ ソフト 姿タイプ 2本入(1本×2パック)
jp-1.jpg

パパが手に持っているのは、このササミのおやつ!

国内指定農場育ちの「森林どり」の鶏ささみを使用!

鶏ささみをそのまま加熱!

おいしすぎて、何でもできちゃいますよ☆

「ココア、マロン待て。」(パパ)

はい!!おいしい物のためならば、待つことだってできちゃいます!

ダブル舌出しおすわりです☆ ちょこん。

120402-2.jpg

「ココア、マロンふせ。」(パパ)

はい!! ふせだって簡単です(≧∇≦)/ びしっと!

120402-4.jpg

まだかな、まだかな~(*≧д≦)o

「ココア、マロン よしっ♪♪」(パパ)

はいっ!! キターーー(≧∇≦)/
120402-6.jpg

おいしいね!! おいしいね!!

やっぱり、おやつだよね~(゚▽゚*)

すっごくおいしいから、みなさんもぜひ試してみてね!!

それでは、またパパにおねだりしに行かなきゃ~。
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。