グルーミングしてもらいました その3(*´∇`*)

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/

次はマロンがグルーミングしてもらうよ!

120409-1.jpg

まずはココアちゃんと同じA.P.D.C. グルーミングスプレーをしてブラッシング。

コームも同じハニースマイル 共柄グシ細目を使用しています。

120409-2.jpg

ヘアスタイルは乙女の命。

全身をブラッシング。気持ちいいな。

120409-5.jpg

次はパパのおひざでゴロンして、おなかのケア。

120409-3.jpg

おなかは汚れが付かないようにカットしてあるから、乾燥しやすいの。

そこで、よく付けてもらっているのが、コレ。

A.P.D.C. モイスチャーミスト 125ml
モイスチャーミスト

肌を保湿するとともに、様々な皮膚トラブルを解消するスプレータイプのモイスチャライザー。

発疹、肌の赤み、 乾燥しカサカサになった肌、かゆみ、感染症などトラブルを起こしているお肌に効果的なの。

このモイスチャーミストをおなかにシュシュっと。

120409-4.jpg

マロン、乾燥しがちな肌でかゆいことが多かったけれど、このモイスチャーミストでとっても潤うようになったよ。

A.P.D.C. グルーミングスプレー・モイスチャーミスト 30ml ミニボトルセット
APCDセット

グルーミングスプレーとモイスチャーミストのセットもあるの。専用ポーチ付き!

お試しに最適だね!!

みなさん、ぜひ試してみてね!!

パパのおひざ、安心できるしブラッシング気持ちいいなぁ(*’ー’*)

眠くなっちゃうよ。。。

120409-6.jpg

それでは、眠くなっちゃったので、今日はこのへんで・・Zz

まったね~( ̄▽ ̄)。o0

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。