みなさんこんにちは!海水の桃です。。。
会社までの道の途中にとても見事な桜の木があるんですが、
満開とはいきませんが
かなり花を咲かせておりました~。いやはや立派ドス。
家に欲しいな~!この木。
逕サ蜒柔convert_20120409133921
桜も水曜に予想されている雨の予報で
今日か明日までですかね。。。
3月から新しく海水スタッフとして働いている「Nさん」に、
入って1カ月お気に入りの生体は?
と聞いたところ
「ホムラハゼとパンダダルマハゼ」
と答えてくれました・・・
Nさん曰く「小さくて可愛い」そうです^^確かにねん。
48510-1.jpeg48664-1.jpeg
只今どちらも欠品中で申し訳ないのです(。・・。)
常時入荷のある生体なのでちょくちょく見ていただければ嬉しいです~。
最後に今日の私のオススメ生体も。。。
バブルディスク ライトグリーンです。
47263-1.jpeg
ライトグリーンが多めに入ってきました。
しかも大きめの個体が来たんです!ヤター!
ライブロックのすき間などにレイアウトしてみて下さい♪
それでは今日はこの辺で\(^○^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)