お水にもこだわってます!

みなさん、こんにちワンワン(=´▽`=)ノ

もう、すっかり春だね! 昼間はとってもポカポカ陽気(*´∇`*)

遊びまわるとのどがカラカラだよ!

120412-1.jpg

お水!お水!

はーい、今入れますよ!(事務所のおねえさん)

120412-3.jpg

まだ入れてる途中ですよ・・・

ココアとマロンが飲んでいるお水はコレ!

H4O PET 100mL(ペット用ウォーター)
H4O.jpg

●世界各地の名水と呼ばれる水は通常の水と比較し、酸化還元電位が低く、水素を多く含んでいます。水素結合水H4Oは高分子テクノロジーにより、これら名水以上の水素を溶存させることに成功した水です。
●生物に様々な悪影響を及ぼす活性酸素に作用するといわれている還元能力に優れています。
●水道水と比較して約150万倍もの水素を含有しています。

このH4Oは、さびを防ぐ力がかなり高い水、つまり酸化しにくいということなの。

体にいい上においしいお水だよ!

120412-4.jpg

わんわんトリビア。

ワンちゃんはお水を飲むときに、舌の裏側に丸めて飲んでいるのです。 ゾウさんの鼻のような感じに。

ワンちゃんの舌の先端は表側より裏側の方が筋肉が発達しているので、裏側に曲げやすい構造になっているのです。

少しだけ水を飲む場合や人を舐めたりするときには舌の表側で舐めるのです。

へえ~! かな? 知ってたかな?(*^▽^*)

マロンも舌を裏側にくるりとしているでしょ。

なので、水入れはお皿状が断然飲みやすいの。

120412-5.jpg

ココアとマロン愛用の食器だよ!

プラッツ ペットパウ ドッグボウル 各種
ペットパウ

ミニサイズで小さなワンちゃんでも食べやすい食器だよ!

パウ柄がかわいいの!

120412-6.jpg

2種類の形に、カラーも4色あって選ぶのに迷っちゃいそう!

春らしいカラーだし、みなさん、お皿を新しくしてみない??

お水も、体にいいし、ぜひ試してみてね!

それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。