ゴーキャットゴー!

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120412-2.jpg

猫バカの玉緒です。

アメちゃんとマカちゃん、仲良しなんですよ~。
ウチの子たちなんて、グルーミングしあうなんて絶対ないんですよ。
仲良きことは美しきかな(*^-^)ニコ

さて、私事ではございますが、昨日風邪を引きまして、
早退してしまいました(w_-; ウゥ・・

で、今まで一度も落としたことのなかったブログ更新を、
落としてしまいましたーーーー(w_-; ウゥ・・(w_-; ウゥ・・
悔しい・・・

季節の変わり目、皆さんお身体ご自愛くださいね。

さてさて、本日ご紹介したいのはコチラ↓

スーパーキャット ゴーキャットゴー フラスタマウス(色おまかせ)
163429-1.jpg

先日献上してきたんですが、キャットニップ入りなので、
アメちゃんマカちゃんも、とっても気に入ってくれました。

120412-1.jpg

玉緒家のニャン達も、これくらいの大きさの軽めのおもちゃが大好きです。
投げて投げて~と、毎日せがまれてます。
重めのものは怖いみたいですね。

では本日はこの辺で。寝て寝て寝まくって、回復した玉緒でした。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!