かわいいポットだよ(^▽^)/

みなさん、こんにちワンワン(*^-^)

今日は春を探しにお散歩に出ているよ。

120416-1.jpg

クンクン。

120416-2.jpg

土のかおりが変わって、春のかおり。

色々な草花が顔を出してきているね。

お花や緑があると気分も明るくなるよね。楽しい気分♪♪

チャームにも、お花がたくさん入荷しているよ。チェックしてみてね。

ココアとマロンがおすすめなのは、コレ。

アニマルマン ポット各種
アニマルマン-1

かわいいワンちゃんデザインのポットだよ(*^▽^*)

小物入れとして使っても良さそう!

ワンちゃんシリーズの他に、猫ちゃん、動物シリーズもあるよ!

アニマルマン ピック 各種
アニマルマン-2

こんな、かわいいピックもあるの。お部屋に飾るとかわいいよね(*^-^)

120416-3.jpg

春、見つけた♪♪ たんぽぽが咲いているよ(=^▽^=)

プードルデザインのポットに入れておうちに飾りたいなぁ。

でも、頑張って咲いているから、このままが一番だね。

お花はパパにチャームで買ってもらおう(*´∇`*)

春のお散歩は気持ちいいから、もっと遠くまで行ってきま~す!

それでは、今日はこのへんで。
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。