お散歩の続きだよ!

みなさん、こんにちワンワン(^○^)
120424-1.jpg
まだまだ公園でお散歩中だよ(*^▽^*)
120424-2.jpg
お花がすっごくきれい!春だねぇ(*´∇`*)
それでね、イージードッグのリードの話の続きなんだけど、この持ち手部分がすっごく持ちやすいってパパもママも事務所のおねえさんも絶賛してたよ!
120424-3.jpg
ジェットスキー用の素材を使用していて、適度な柔らかさで手にしっくりくるんだって!
今までのリードとは違う感覚で、いい感じらしいよ。
ココアとマロンは持つ係じゃないからパパたちから聞いた話なんだけどね(* ̄∇ ̄*)
(ウェットスーツ用の素材で作られた持ち手のバージョンもあるよ!)
クージョ-1.jpg
もちろん、おそろいのカラーと、
イージードッグ3.jpg
ハーネスもあるよ!
イージードッグ2.jpg
カラーもハーネスも、内側にウェットスーツ用の素材を使用しているので肌に優しいの。
防水仕様で汚れにくく、軽くて丈夫!サイズの微調整が可能!
ハーネスは、頭を通して脇の下でバックルをとめるだけなので装着簡単!
みなさん、ぜひ試してみてね!
120424-9.jpg
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。