グリニーズが格安だよ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
ワンちゃん大好きグリニーズ!
120514-1.jpg
グリニーズ各種
グリニーズ.jpg
すでにご愛顧のみなさまも多いと思いますが!
チャームのグリニーズは格安なの( ̄一* ̄)b
限界ギリギリまで頑張ってます!(; ̄ー ̄A
って仕入れのお兄さんが言ってたよ!
おいしく食べながらデンタルケア!ワンちゃんにとってたのしい歯みがきだよね~♪♪
もちろん、ハブラシで歯みがきも大切なんだけど(-。-;)
おいしいものをたくさん食べたいの・・・('0ノ'*)ホントハネ
グリニーズの他にも、
デンティスリー.jpg
デンタX.jpg
たくさん、デンタルケアガムの種類があるから、それぞれのワンちゃんの好みに合うガムが見つかるハズ!
みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。