虫の季節になりました。

みなさん、こんにちワンワン(゚∇^*)
暖かくなってはや1ヶ月くらい(群馬県はね(^○^)/)
もう、虫がたくさんいるの。
120516-11.jpg
飛んできて血を吸う虫とか、体にくっついて血を吸う虫とか・・・(ノд・。) コワイノ
飛んでくる方の虫よけ対策にはコレだよね!
アースノーマット各種
81692.jpg
蚊の退治用として定評のあるアースノーマットのペット用だよ!
本体が強化素材でできているため壊れにくくて、コードはカバーで覆われているので間違って少し噛んじゃっても大丈夫。
蚊はフィラリアを媒介するから、すっごく怖いの(≧σ≦)
予防薬を飲んでいても、やっぱり刺されるのは嫌だよね~。
81693.jpg
取り替えボトルもあるよ!
そして、お散歩の時にはコレ!
虫よけエリア 各種
163317.jpg
お出かけ時の虫から守る、ペット用の虫除け!
お散歩時にリードの先につけるだけ、ピレスロイド(有効成分)が虫を寄せ付けないよ!
これで飛んでくる方の虫対策はオッケーだね(^▽^)
他にも虫よけ用品がたくさんあるからぜひチェックしてみてね!
防虫・虫除け用品 各種
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。