お得なアソートセットだよ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
コングってご存知かな??
あの、パパやママにおいしそうなおやつを詰められてなかなか取れないおもちゃ(; ̄□ ̄A)
120517-1.jpg
ついつい夢中になっちゃうんだよね!
そのコングのお得なアソートセットできました!
【アソート】コングセット各種
191402-1.jpg
191402-2.jpg
191402-3.jpg
●コング S ×1
●テトラ デンタルスティック S ×1
●テトラ コング ウァバ フレンド キツネ ×1
●コング ピーナッツバター味ペースト 226g ×1
●コング チキン味ペースト 226g ×1
●コングジョイ ササミ 100g ×1
●コングジョイ ビーフ 100g ×1
●コングジョイ チーズ 100g ×1
●コング活用術 Vol.1~4 ×1
コングをすぐに、たくさん、長く楽しめるアソートセットになってるよ(*゚▽゚)ノ
まとめ割りでお得だし!
コング活用術もおまけで付いているから、みなさんぜひコングで遊んでみてね!
ワンちゃんが夢中になるハズ!小型犬と中型犬セットがあるよ!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。