あ、そーれ♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120517-1.jpg
猫バカの玉緒です。
しむけん世代な玉緒です。
ババンババンバンバンですよ。
さてさて、皆さんのお宅のネコちゃんも、
じゃれて遊んでいるうちに、人の腕を捕まえて、ネコキックかましますか?
うちのウピちゃんは、結構激しいです(;^_^A アセアセ・・・
ガシッと爪立てられて、ケリケリしまくられちゃいます。
も~痛いのなんのって(TmT)ウゥゥ・・・
そんなケリケリ好きのネコちゃんに、↓こんなのはどうですか?
テトラ コングキッカルー
156124-1.jpg

玉緒の大好きなピンク~~
他にも、↓こんなネズネズもありますよ!
テトラ コングブレイズ
156127-1.jpg

どちらのシリーズもキャットニップ入りなので、
食いつき抜群間違いなし!
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!