安心を身につけよう!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120528-1.jpg
見てみて、チャームみたいに見えるブルーのカプセル♪♪
かわいいでしょ~!!
120528-2.jpg
これ、IDカプセル(迷子札)なの!!
シェイク IDカプセル・Mカラークロス
160983-1.jpg
揺れるキラキラクロスがとってもキュートでカラフルなIDカプセル!
カプセルのなかにワンちゃんの名前や連絡先を入れておけば、万が一はぐれたときでも安心!
パパやママからはぐれちゃうなんて、すっごく怖いけれど、連絡先が書いてあれば誰かがパパやママに連絡してくれるハズ!
お外に出る時は必需品だよね!
120528-3.jpg
連絡先を書ける用紙が入っているよ!
120528-4.jpg
キラキラでおしゃれでしょ!マロンはピンク♪♪
120528-5.jpg
ポーズ決めてみました(=^▽^=)
うんうん。すっごくおしゃれでお気に入り!
みなさん、ぜひ使ってみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(゚∇^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。