虫ニゲール!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)
120610-1.jpg
ココアとマロンはお庭のドッグランで遊んでるよ♪
走るの楽しいな~!
120610-2.jpg
おもちゃで遊ぶのもすっごく楽しいな!
暑くなってきたこの時期、お庭で遊ぶのにも虫が気になるよね。
そこで、ココアとマロンはこんな虫除けしてるよ!
120610-3.jpg
虫ニゲール!
虫ニゲール
68486-1.jpg
●ユスリカ、チョウバエ、コバエなどの不快害虫の忌避。
●吊るすだけ、置くだけで不快害虫を寄せ付けません。
●忌避成分メトフルトリンをメッシュに練りこみました。
●ペットに対して安全性が高く、色々な所に使えます。
●雨に濡れても効果発揮。野外でも気兼ねなくつかえます。
●軽量設計です。
●火も電気も使いません。
●煙が出ませんので、人にペットにやさしく使えます。
●無臭なので、お部屋で気にせず使えます。
吊るすだけの虫除けだよ!簡単で便利~♪
120610-4.jpg
ココアとマロンのドッグランは網で覆われているから虫は入らないけれど、ドアの開閉の時に入らないように、ドアの網に吊るしてあるの♪
120610-5.jpg
広いからドッグランの壁にも一つ。
120610-6.jpg
これで、安心して遊べるの!
みなさんも、ドア付近に簡単虫除けはいかがかな!?
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。