お得なワンちゃんの飼い始めセット!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120617-1.jpg
この間のチャーム倉庫見学の時に、とってもお得なセットを見つけたの!
リッチェル 飼い始めセット 各種
29747-1.jpg
ワンちゃんをお家に迎え入れる時の用品セットだよ!
シンプルでおしゃれなホワイトの木製サークルにピンクのトイレ!
29747-2.jpg
29747-3.jpg
●木製サークル 90-60D ホワイト
●アンダートレー 90-60
 サークルの下に置くだけ、床面を清潔に保つことができます。
●しつけ用ステップトレー レギュラー ピンク
 トレータイプのトイレ。子犬の時はメッシュタイプ、大人になったらシーツトレーにステップアップ。
 サイズ:W48×D35×H4cm
●犬用食べやすい食器 SS 浅型
 ドライフードがこぼれにくい2段形状、フードが中央に集まるお碗型。
 サイズ:φ17×H6.7cm
●ウォーターノズル 木目調
 ペットボトルを利用するケージ・サークル用給水器。
木製サークルはシンプルなデザインで組み立て簡単!
その他、アンダートレー・トイレ・食器・吸水器・ワンちゃんのケージに必要な用品がセットになっているよ!
リッチェル 飼い始めセット ~木製サークル90-60D ブラウン~《5点セット》

29746-1.jpg
29746-2.jpg
29746-3.jpg
ブラウンのセットもあるよ!
こちらは、ブラウンの木製サークル、ダークブラウンのトイレ。
落ち着いた色合いがステキだね!
どっちにしようか迷っちゃう!
そして、セットになっているから単品でそれぞれそろえるよりも、もちろんお買い得!
ワンちゃんのお迎えを考えている方、今使っているサークルの買い替えを考えている方、ぜひチェックしてみてね!
120617-2.jpg
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。