猫びより 入荷っ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
4ed616038b239f687df5179cc8ad4aaf11401132_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
来ました!
6月12日発売の”私のっ”猫びより 2012年 07月号!!
172097-1.jpg

今回の内容はコチラ↓
●CNN Cat News Network
●【特集】猫のいる宿
・信州・渋温泉 金具屋の宿猫たち
・温泉 サンセットビーチハウス
・伊豆高原 ペンション・ノエルの人気者「スミオ君」
・神楽坂の「ホン書き旅館」和可菜のモモちゃん
・イタリア リゾートホテルとB&Bの猫
・パリのホテル猫
●岩合光昭の猫[丹後]
●インタビュー「佐良直美」
●マギーの守護猫うらない
●したたか こびたり にゃっ!
●やっぱり今日も猫日和 CAT A LA CARTE
●かぎしっぽな日々 14
●読者の広場
●ハルノ宵子のシロミ介護日誌 42
●黄昏れて猫の手を借りる 最終回
●情報プラザ
●編集部よりお知らせ
●大津わこのお天気道草猫日和[猫は港]
●サブ特集 猫と遊ぼう!
●ウチのハナちゃん 28
●赤ひげ先生インタビュー「岩井美知子」
●浮世絵猫百景 国芳一門ネコづくし
●ウチの猫ちゃん大集合!!
●ちび猫びより
●猫ジジ 26
●ジオラマ猫処「カリーニ」
●インフォメーション&プレゼント
●ウエルカムごろん 45 「21歳ミン生き返る」
●世界の旅猫 63 タイ/チェンマイ
●猫びよりショップ
●招福万来 招き猫ミュージアムから
渋温泉の猫ちゃん、楽しみだな~。
渋温泉は十数年前に行った事があるんですけど、
くぅぅぅぅ~っ・・・と、
奥歯を食いしばらなければ入れないくらい熱い外湯がいくつもあって、
楽しかったんですよね~。
おおっ「黄昏れて猫の手を借りる」 は最終回ですって。
早く読みたいーーー。
バックナンバーもございますので、気になる方はぜひ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!