保存に便利な真空ポンプ!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120618-1.jpg
何のことかというと、開封したフードのことなの。
ココア、全部食べたいなって思っちゃうんだけど、健康のためにそれはダメなのね。
でも、開封しちゃうと香りや鮮度がだんだん落ちていく・・・。
そんなお悩みにはコレ!
スケーター 真空ポンプ&バッグ
164703-1.jpg
●フードフレッシュバッグ(別売り)専用の真空ポンプです。
●フードフレッシュバッグの脱気をして簡単に真空パックにできます。
●真空だと鮮度が長持ちするので、ペッドフードやおやつの保存などに便利です。
スケーター 真空ポンプ&バッグ
164701-1.jpg
この真空ポンプ専用のフードフレッシュバッグにフードやおやつを入れて、真空ポンプで空気を抜いて保存することができるよ!(※ウエットフードには使用できません。)
120618-2.jpg
開封したドライフードを袋に入れて、チャック部分をしっかり留めます。
120618-3.jpg
平らなところに置いて、角にあるエアーバルブにポンプを垂直に当てます。
120618-4.jpg
ポンプの持ち手を上下に動かして、袋の中の空気を抜きます。
120618-5.jpg
こんな風に空気が抜けて真空になりました!
簡単です!
これで、鮮度が長持ち!香りも長持ち!
長持ちするけれど、完全な真空ではないので、早めに食べてね!
ココアは、すぐにでも食べたいんだけどね~。
フードフレッシュバッグはSとMの2サイズあるよ。
みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。