おしゃれな室内用ハウス「ペットへブン」!

みなさん、こんにちワンワン(^○^)
120702-1.jpg
もしや、これがおしゃれなハウスとして噂の「ペットへブン」!
ペットヘブン ドッグハウス スモール
171619-1.jpg
●ブラウンの落ち着いた色合いがおしゃれな室内用ハウスです。
●収納や持ち運びに便利な折りたたみ式です。工具なしで簡単に組み立てが出来ます。
●柔らかい低反発素材のベッドとバッグ型収納袋付き。本体とベッドが全てバッグ型収納袋に収まるので、旅行やお出かけにも最適。
●ハウスの屋根部分を開けるとおもちゃや小物の収納場所になっており、シンプルかつ機能的なデザイン。
●側面と背面に通気口付きです。
●シンプルな構造なので、お手入れも簡単です。
●寒い時期は付属のベッドで暖かく、暖かい時期はジェルマット(別売)などを敷いても使用できます。
折りたたみ式で持ち運びが出来るし、組み立ても簡単みたい!
120702-2.jpg
本体を広げて、
120702-3.jpg
底板と、ヒミツ♪の屋根裏の板を取り付けて、
120702-4.jpg
屋根を乗せれば、もう完成!
屋根と本体をくっつけるマジックテープ付きだから、屋根がずり落ちたりしないよ!
120702-5.jpg
屋根の前側を開けば、ヒミツの屋根裏収納♪♪
大切なおもちゃとか、隠しておきたいオヤツ(?)とかをこっそり収納できるの!
ワンちゃん用品の便利な収納になるの。
120702-6.jpg
ハウスにピッタリのベッド付き!
どう!?ココアの新居!大切なマガモのおもちゃとかタオルを収納してみたよ!
120702-7.jpg
「ペットへブン」はワンちゃんの穴ぐらを好む性質を考えて作られたんだって。
確かに、落ち着くの。
デザインもおしゃれだし、快適だし、みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=^▽^=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。