消臭成分を練りこんだ消臭ポリ袋!

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)
120705-1.jpg
群馬県は最近、毎日暑いよ!
暑くなってくると、おうちやお出かけで出た汚れ物のペットシーツなどのニオイが気になるよね!
ゴミの日までは、まだ数日・・・。
そんな時はコレ!
ペットシーツ消臭袋 10枚入り81427-1.jpg
●消臭成分を練りこんだポリ袋が、嫌なニオイを素早くキャッチし、化学的に分解します。
●使用している材質は食品包装材料として使用が認められた、安全性の高いポリエチレンを使用しています。
消臭成分がポリ袋に練りこんであるの!
袋に入れたらしっかりニオイをガード!
120705-2.jpg
袋はかわいいペットのイラスト柄♪
120705-3.jpg
しかも、袋の上の部分にミシン目があって、
120705-4.jpg
こんな感じにピリピリと切り取って、ひも状にし、
120705-5.jpg
袋の口をギュッと縛ることができるの!
120705-6.jpg
これでニオイをシャットアウト!
ゴミの日まで気にならないね!
暑い時期には必需品!みなさん、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^○^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。