北海道の恵!おいしいおやつキャミー

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120705-1.jpg
猫バカの玉緒です。
いや~夏ですねっ☆
私は昨日、今年初の”岩ガキ”食べちゃいました( ̄ー ̄)C□ イタダキマシタ
レモンをキュッと絞って。
夏ならではの味覚ですよね。
昨日の岩ガキが北海道産だったかどうかは定かではないのですが、
ネコさん達には、おいしい北海道のおやつはいかがでしょうか。
北海道といえば、ホタテ!
北海道発新鮮素材!
ノースペット キャミー ねこちゃんのおやつ ほたて味
172118-1.jpg

そしてサーモン!!
北海道発新鮮素材!
ノースペット キャミー ねこちゃんのおやつ サーモン味
172124-1.jpg

さらに、カニ!!!
北海道発新鮮素材!
ノースペット キャミー ねこちゃんのおやつ かに味
172122-1.jpg

メーカーのノースペットのサイトはコチラ
他にも、定番のまぐろやかつお、おかか味など色々ございますので、ぜひご覧ください。
長いスティック状が苦手なネコちゃんには、
事前にちぎってあげるといいですよ。
いいな~北海道。おいしいものいっぱい。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!