お出かけには便利な携帯用食器を持参!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120708-1.jpg
今日も楽しくお散歩中!
きれいなお花がたくさん咲いていて楽しいな♪♪
120708-2.jpg
ゴクゴク。たくさん歩いたから、お水がおいしいの!
今日は新しい携帯用食器を持ってきたの!
コレコレ♪♪
スケーター シリコン 携帯用 折りたたみ食器 各種164685.jpg
●簡単に食器がたためますので、お出かけの時にはコンパクトに折りたたんで携帯に便利です。
●ループ・カラビナ付きなので、フック等にかけられ、保管や携帯に便利です。
●シリコン製なのですべりにくく、電子レンジでも使用可能です。
パステルカラーがかわいい食器なの!
カラビナでお散歩バッグなどに付けられるから持ち運びにとっても便利だし、使いたい時にサッと外して使えるよ!
120708-3.jpg
これはSサイズ。ココアとマロンにぴったりの小型犬サイズ。
Mサイズもあるよ!
みなさん、せひチェックしてみてね!
120708-4.jpg
お水も飲んだし、お散歩の続きに行ってきま~す(o^∇^o)ノ
それでは、みなさんまったね~(^○^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。