掃除好き


みなさんこんにちは!海水のmomo.gifです。だんだんと暑くなってきましたね。夏バテが心配です。
今日はカエルウオの中からコチラをご紹介いたします。\(*^〇^*)/
IMG_4249.jpg
ヒトスジギンポ
頭に2本、触覚が生えていて可愛いですね。
ヒトスジギンポもコケを食べてくれるので、水槽のお掃除を頼んでみてはいかがでしょうか。
IMG_1871.jpg
スカーレットリーフハーミットクラブ
人気生体のひとつです。
赤い腕と黄色っぽい目が非常にビビットで、ライブロックなどの上に乗っていると
目立って良いですよね。
サイズも小さすぎず、大きすぎずで、どのサイズの水槽にも入れやすいかと(^^)
こちらのヤドカリも草食性でコケを食べてくれますよ!
それでは今日はこの辺で失礼します♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)