お散歩、アウトドアの後にパウウォッシュ!

みなさん、こんにちワンワン(*^▽^*)
120726-1.jpg
今日は、シャンプー?
いえいえ、足だけ簡単に洗えちゃうパウウォッシュのご紹介!
じゃじゃん!コレなの!
120726-2.jpg
パウウォッシュ(Paw Wash )各種
171616-1.jpg
●ワンちゃんの足を簡単に洗える洗浄用グッズです
●パウウォッシュにシャンプーと水を入れた後、ワンちゃんの足を入れて上下に動かすだけで簡単に足が洗えます。
●足を入れる入り口はゴムになっているので、上下に動かしても水もれが少なく、周りを水びたしにしません。
●入り口のフタやゴム部分は取り外せる形状なので、本体内部を洗うことができます。
120726-3.jpg
上部のかわいいワンちゃんのイラストのフタをパカッと開けると、
120726-4.jpg
こんな風に柔らかいゴムが付いているの。これがあるからジャバジャバ振っても水が飛び散らないよ!
120726-7.jpg
まずは後ろ足。
水と少量のシャンプーをパウウォッシュに入れてから足を入れて、
120726-6.jpg
上下に振ってジャバジャバ洗うの!
120726-5.jpg
前足も同様に。ジャバジャバ!
水道でワンちゃんの足を洗うのってけっこう大変!
ワンちゃんをシンクまで持ち上げて抱えながら足をあらったり、地面の近くにある水道で洗っても水が跳ねて足以外もぬれちゃったり!
パウウォッシュなら周りに水が飛び散らないし、水道代も節約できちゃう!
シャンプーが泡立ちすぎちゃったら、水を変えてもう一度ジャバジャバしてね!
120726-8.jpg
全部の足が洗い終わったら、便利なパウウォッシュ マイクロ ファイバー ミットで足をふきふき♪
パウウォッシュ マイクロ ファイバー ミット
171617-1.jpg
●シャンプーや洗浄後にペットの体を拭くミット状のタオルです。
●マイクロファイバー素材で吸水性バツグン。
●ミット状なので手を入れて、しっかり拭くことができます。
120726-9.jpg
マイクロファイバー素材なので吸水性が良く、乾きが速いよ!
ミット状だから手を入れて簡単に足や体を拭くことができてすっごく便利!
今回は速く乾くように両手で拭きたいので2枚使用しているよ。
(※商品は1枚入りです。)
更に乾きが速くなってココアとマロンは嬉しいな♪
とっても便利なアメリカ生まれのパウウォッシュをぜひ試してみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。