ワンプッシュでポン!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120808-1.jpg
ペットボトルに付ける便利なキャップがあるよ!
120808-2.jpg
ペット用ペットボトルキャップ
164720-1.jpg
●片手でラクラク!ワンプッシュオープン!
●給水用の水入れとして持ち運びに便利です。
●リードを持ったまま片手でおしっこに水掛けができる!お散歩時のマナーに。
手前のボタンを押せばワンプッシュでポン!と開くの!
120808-3.jpg
リードやお散歩バッグなど、お散歩の時は色々と持っているからこれは便利だよね!
飲み水用ペットボトルに付ければ、お皿にそそぎやすいし、おしっこを外でした時のマナーとして水をかけるのにもとっても便利!
120808-4.jpg
全部片手でできるよ!
ペットボトルは簡単に取り替えられるし、衛生的!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。