残念ですが・・・

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも!!モジャ男です!!!
いやぁ~見ました?サッカー!?
女子日本代表はお見事!!!
フランスを倒し決勝進出!!!
決勝はワールドカップの時と同じアメリカです!!
オリンピックでも金メダルを取って真の勝者に!?
男子日本代表は・・・44年ぶりの悲願達成ならず・・・
試合開始早々、大津選手の見事な先制ゴール!!!までは良かったのですが・・・
3位決定戦頑張りましょう!!!
次は因縁のアジア勢対決!!!韓国戦です!!
韓国は兵役免除も与えられるそうなので・・・頑張れニッポン!!
ブラジル戦で疲れてればいいな・・・
あらら・・・力が入っちゃいましたので
今日は癒し系のウサちゃんを・・・
(今日は自然な流れ?)
ロップイヤー系黒ブチ♪
IMG_7563.jpg
オシャレでしょ!?
IMG_7549.jpg
そうなんです!!!
お散歩用のベスト型ハーネスとリードのセットなんです♪
IMG_7581.jpg
お出かけ大好きなウサちゃんは喜びますよ♪
室内じゃ運動不足になってるウサちゃんもいますから♪
夏の熱くなったアスファルトは火傷しちゃいますから歩かせないで下さいね♪
IMG_7538.jpg
さぁ~お出かけだぁ~♪
他にもたくさん種類があります。
こちらで販売中です。

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)