ココアとマロンのプチギフト♪

みなさん、こんにちワンワン(^○^)
120809-1.jpg
ピコピコ楽しいぬいぐるみのプチギフトが登場なの!
ワンちゃんのおもちゃ プチギフト各種
191683-1.jpg
かわいいぬいぐるみ3個入りのプチギフトなの!
ココアとマロンの誕生日プレゼントをアレンジ!
小さなぬいぐるみなので小型のワンちゃん用ギフトだよ。
大型のワンちゃん用のギフトもあるシリーズはコチラ!
犬のおもちゃ ゾゴフレックス 各種
191732-1.jpg
●新素材「ゾゴ・フレックス」で耐久性に優れたオモチャです。
●丈夫で耐久性の優れた素材ですが、ゴムのような弾力性もあります。
●水にも浮くので夏の水遊びにも最適です。
●ささくれたりしないのでお口にも安心です。
耐久性があって水にも浮いちゃうからアウトドアやプールで遊ぶのにも使えるよ!
大・中・小型のワンちゃん用があるの♪
ワンちゃんのお誕生日などのプレゼントにピッタリ!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。