ちっちゃくかわいくヒエヒエ♪

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
120808-2.jpg
真正面からのチャーちゃん。
THE 草食動物!みたいな。
さてさて、もうすぐお盆ですね~。
以前は、お盆が来るころには朝夕涼しくなってきて、
寝苦しさから解放されたものですが、
近年はぜ~んぜん・・・
下手すると、9月も寝苦しい夜が続いたりしますよね。
でもショップ的には夏は終了の頃。
これから1~2か月は大活躍するヒエヒエ用品が大特価です。
キュ~ンとくる心地よさ!
ひんやり冷たいクールプレート ピンク (ウサギ・フェレット・チンチラ・モルモット用)
57360-1.jpg

↑こんな、ワンポイントうさぎがかわいいヒエヒエや、
自然に放熱し体にやさしい!
ひんやり冷たいクールプレート ハムスター用
57359-2.jpg

↑かわいいイラスト付きのちっちゃいヒエヒエなどなど、
今が買い時!なクール商品が大特価です。
72bbb198406754a9d1244cd9ee2d999f3ab4a3f0_19_1_12_2.gif
小動物用品の他、日用品・インテリアの夏物もぜひご覧になってみてください。
かわいいものがたくさんありますよ!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿
↓お名前候補、そろそろ締切!!
———————————————————————–
スペインからやってきたうさぎさんのお名前募集中!
ぜひ名付け親になってくださいませ。
IMG_4278.jpg
IMG_4304.jpg
・茶色い子のお名前案
・たれ耳の子のお名前案
・ご応募者様のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・ご応募者様のご住所(発表時は県名まで掲載します)
・ご応募者様のお電話番号(掲載はいたしません)
以上をご記入いただき、コチラからご応募ください。
※上記写真をクリックしてもうまくメールソフトが立ち上がらない方は、
 件名を「うさぎのお名前募集中!」としていただき、
 「shop@charm.co.jp」を直接入力してお送りください。
———————————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
皆様のお宅のかわいい子達の画像とともに、下記情報をお送り下さい。
本ブログで自慢しちゃいましょう!
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のご住所・お電話番号(発表時は県名のみ掲載します)
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。
※上記写真をクリックしてもうまくメールソフトが立ち上がらない方は、
 「shop@charm.co.jp」を直接入力してお送りください。

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)