夏、ラストスパート!!でもまだまだ暑さは続きますよっ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120808-1.jpg
猫バカの玉緒です。
暦の上では昨日が立秋。
でもでも、今日も暑さ全開のチャーム周辺です。
夏の疲れがドッッ・・と出てきている方も多いのではないでしょうか。
はい、私です・・・
そんな時は、夜寝る時にアイスノン♪
結構きもちよ~く眠れるんですよね。
猫さん達にもこんなのどうですか?
ひんやり気持ちいい快適デッキ!
ひんやりウッドデッキセット(保冷剤付) Mサイズ
24544-1.jpg

これ、ウチの子だったら絶対乗りそう。
猫さんて、ちょっと何か置いてあるものの上に乗るの、大得意じゃないですか?
ちょっと置いておいた雑誌の上、お気に入りの布箱の上・・
新聞紙や包装紙の上も大好きですよね。
この絶妙な高さ、恐らく乗る・・。
チャームでは、只今夏物セール中!です。掘り出し物いっぱいですので、是非ご覧くださいね。
72bbb198406754a9d1244cd9ee2d999f3ab4a3f0_19_1_12_2.gif
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!