ワンちゃんだって歯が命!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120812-1.jpg
白い歯キラリ☆
ワンちゃんも歯は大切!歯石がたまると歯肉炎になったり、ニオイが気になったり・・・。
ワンちゃんも日々の歯みがきが大切なの。
ココアとマロンは色々な歯みがきで毎日歯を磨いてもらっているよ!
今日はコレ。
120812-2.jpg
ペティオ デンタルジェル 50g
164349-1.jpg
●食品への使用が認められている成分のみを配合しています。
●垂れにくいジェルタイプで、なめるだけで手軽にお口のケアができます。
●お口をスッキリさせる緑茶乾留エキス・エリスリトール・ビタミンB6配合。
●研磨剤・発砲剤は使用しておりません。
●ミルクバニラの香り。
ターキー 歯ブラシ 07
154368-1.jpg
●グリップ付き指サックタイプの歯ブラシなので、磨きやすく愛犬の歯から人の手を守ります。
ミルクバニラの甘い香りの歯みがきジェルを指に着けるタイプのハブラシに付けて、
120812-3.jpg
最初は前歯など嫌がらない箇所から、優しく軽くブラッシング。その後だんだん奥に。
120812-4.jpg
口のところを持って優しくブラッシングしてね。
歯みがきが苦手なワンちゃんにはガーゼや綿棒に付けて少しずつ慣らしてみてね。
触られるのも苦手なワンちゃんには、歯みがきジェルをおもちゃに付けて遊ばせる方法もあるよ!
ペティオ デンタルTOY PLUS
164346-1.jpg
●デンタルジェルは、緑茶乾留エキスやビタミンB6などを配合。
●デンダルジェルをぬって効果アップ。
●遊んだ後は分解して丸洗いできます。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。