デビフ 和の逸品♪

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120813-1.jpg
ココアとマロンは毎日たくさん遊んで食べて元気いっぱい(o^∇^o)
今日はココアとマロンも大好きな「デビフ 和の逸品」のご飯なの♪
デビフ 和の逸品 各種
155223-1.jpg
●食品基準を満たした国産原材料を100%使用しています。
●保存料・酸化防止剤・増粘安定剤・着色料・食塩は使用していません。
●素材の旨味を大切に、おいしさをそのまま生かしました。
●新潟の自社工場で製造しました。
120813-2.jpg
「デビフ 和の逸品」の中の「鶏肉と野菜」♪
120813-3.jpg
中身はこんな感じ♪
良質なたん白質が豊富で、必須アミノ酸をバランス良く含む鶏胸肉!
β-カロテンが豊富な人参、皮付きのさつまいも入り♪
ゴロゴロお野菜とお肉が入っていて食べごたえがあるよ!
特製スープで煮込んであるので柔らか♪
この「和の逸品」は栄養補完食なので、総合栄養食のフードと一緒に食べてね。
おいしそう~!早く食べたいな!
これからご飯なので、今日はこのへんで!
まったね~(*´∇`*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。