セールセール大セールっ!

ごきげんよう、えり助です。チャームはお盆も休まず営業中!
bnr_zakkasale_0809.jpeg  bnr_nichiyo_soujisale0809.jpeg
雑貨・日用品・そうじ用品大特価セール中!!
お盆中でお店も道路も混雑中・・・そんな時は通販が便利!
是非ご利用下さい。
・Roll de COSME シリーズ
171005-1.jpeg
アウトドアなど持ち運びに便利なロールデコスメ。
夏の必需品あぶら取り紙や紙せっけん、ラメラメパウダーロールがあれば化粧が崩れても安心♪
・バブルバスシリーズ61311-2.jpeg
2WAYの香り付きバブルバス!
お風呂に入れて泡風呂を楽しんだり、ボディーソープとしてもご使用できます。
贈り物としてもおすすめです♪
・ピカピカクリーナー
165339-1.jpeg
なんと水だけで汚れが落ちる便利なクリーナー!
何本ものエステル繊維をより合わせて作られていますので、適度な剛性・弾性と腰に加え、繊維の持つ特殊断面形状の側面エッジングにより水だけでも汚れを落とすことが出来ます!
夏休みも半分終わりましたね。
宿題でお悩みのお子様はこちら→2012sum-vac162x100.jpeg
ラスト1日まで宿題をためないように!!私はためたけどね~(;´▽`
それではこの辺で・・・