ニコニコかわいい虫除け♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120814-1.jpg
ニコニコかわいいひまわり♪
似合ってるでしょ♪
120814-2.jpg
これ、虫除けなの♪
つけるのが楽しみになっちゃうね!
ペッツルート 虫よけエリア 各種
163317-1.jpg
●お散歩時にリードにつけるだけで簡単虫除け!
●小さいワンちゃんにも重くないよう、超小型、小型犬用のSサイズ。
●約120日間の長い効果が持続。
●火・電池不要で、無音・無臭なのでワンちゃんのストレスになりません。
●ユスリカ・チョウバエを寄せ付けません。
軽くて邪魔にならないし、かわいいからチャームを付けているみたい♪
超小型・小型犬用はひまわりデザイン、中・大型犬はチューリップデザインだよ!
163318-1.jpg
まだまだ残暑厳しいから虫もいるので、しっかり虫除けして楽しくお散歩しよう!
しかも、ただいま10%OFF!ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(〃^▽^〃)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。