きらきら*.:* ゚*。オリジナルストラップ

ごきげんよう、エリ助です。お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
sutorappu.jpg
キラキラかわいいチャームをつけたストラップ♪好きなチャームを選んで自分だけのオリジナルストラップを作ってみませんか?
とても簡単でかわいいキラキラストラップがすぐできます♪
必要なものは・・・
154998-1.jpeg
チャームコレクション チャーム取り付け専用ストラップ
シンプルでオシャレなストラップです!アルファベットや色々なモチーフの専用チャームを通してオリジナルのストラップが作れます!下部にはフックチャームを付ける金具付き!
後はお好みチャームを選ぶだけ!
159519-1.jpeg
チャーム アルファベット
シルバーの桜型にピンクの文字のアルファベットチャームです!
他にもスクエア(四角)、きらきらラインストーン、カラフルレインボーチャームがあります。
ゆらゆらかわいいフックチャーム
154995-1.jpeg
ゆらゆらかわいいフックチャーム
リンゴリボンハートなどかわいいチャームが勢揃い♪
159687-1.jpeg
スライドチャーム ジュエルシリーズ

きらきら宝石のような豪華なチャームです。アクセントとしてプラスするととてもおしゃれですね♪
他にもワンちゃん用のオリジナル首輪もつくれます。愛犬とおそろいなんて素敵ですね♪
それではこの辺で・・・