信じてください!!!

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも!!
モジャ男です♪
不思議な商品調査隊!!モジャ男です!!
今日は邑楽店に光る植物があるとの事で潜入調査です♪
「光る植物?モジャ男ナニ言ってるんだい!?」って思ったでしょ?
モジャ男も「光る植物?ナニ言ってるんだい!!」って言いましたから(笑)
でわでわ・・・邑楽店にレッツゴォ~o(^o^)o ワクワク
「どれどれ?1m水槽はやっぱりデカイな!!リセット直後でいい感じだし♪」
IMG_5983.jpg
ん!?
早速 それらしいコーナーを見つけたぞ!!!
水草エリア奥にあります.jpg
じゅえるおーきっど?
IMG_9366514.jpg
なんだ?聞きなれない名前だな!!
どれどれ?
ドッシニアマルモラータ.jpg
光ってる?
グッディエラプッシーラ.jpg
写真だと光って見えない?
マコデスペトラ .jpg
光ってるぅ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
電池とか要りませんよ♪
そうなんです!!葉脈の部分がキラキラ☆
宝石蘭とも呼ばれるくらいなので・・・輝きは本物です!!!
まさか植物が光るなんて・・・
信じてください!!!
真実は邑楽店で!!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)