チャームのカメさん♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
120815-1.jpg
今日は「チャーム邑楽店」の爬虫類コーナーに遊びに来たよ♪
ヘビさんやトカゲさん、カエルさんなどなど!ココアとマロンは初めて見る子ばかりなの!
ちょっとドキドキ・・・!
120815-2.jpg
あ、こんにちはなの。
大きなリクガメさんがいたの!ココアとマロンより大きいかも!?
ぜひ「チャーム邑楽店」にリクガメさんに会いに来てね♪
ワンちゃんのカメさんといえば、コレ!
アドメイト Hau’oli ぬいぐるみ ホヌ
163241-1.jpg
●ハワイアンテイスト柄で夏を感じさせる、明るくてカワイイ模様です。
●サラサラとした手触りで、押すと「ピューピュー」音がします。
●玄関やリビングにおいてもハワイアンインテリアになります。
カメさんの他にもハワイアンなデザインのぬいぐるみがあるよ。
夏らしくて今オススメ♪
アドメイト Hau’oli ベストハーネス 各種
163235-1.jpg
●ハワイで親しまれるウミガメをモチーフに華やかな犬具に仕上げました。
●リードは仮つなぎが可能です。
●カラー・ベストハーネスにはオリジナルIDカプセル(迷子札)付き。
同じシリーズのこちらのハーネスも夏らしくて今オススメ!
ハワイアンテイストのアドメイト Hau’oliシリーズは色々あるので、ぜひチェックしてみてね!とってもかわいいよ(⌒▽⌒)
まだまだ暑い夏を楽しく乗り切ろう!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(⌒▽⌒)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。