アーテミス オーソピュア!

みなさん、こんにちワンワン(^▽^)/
120816-1.jpg
パカッと開けるとおいしそうなフードの香りが漂います!
それは、コレ!
120816-2.jpg
「アーテミス オーソピュア チキン缶」!
アーテミス オーソピュア チキン缶171029-1.jpg
●穀物不使用。
●95%がメインのタンパク源という贅沢さ。
●仔犬から老犬まで与えて頂ける缶詰です。
120816-3.jpg
中身はペースト状でやわらか♪
お肉のとってもいい香りがするの(*´∇`*)
アーテミスはアメリカ生まれのプレミアムペットフード!
ワンちゃんに必要なタンパク質・脂肪・炭水化物・ビタミン・ミネラル全てをバランス良く含んでいて、更に穀物不使用で、95%がメインのタンパク源。
タンパク質はエネルギー源になり、体を作る基になる栄養素。肉食のワンちゃんにピッタリのプレミアムフードなの。
高タンパク質フードに慣れていない子だと、最初はウンチが少しゆるくめになるかもしれないので、今まで食べていたフードに混ぜて少しずつ慣らしてみてね。
タンパク質は体にとっても必要だけど、摂取しすぎると腎臓に負担がかかるので、いつものフードに混ぜて食べると良さそうなの。
191415-1.jpg
お味はサーモン・チキン・ダックの3種類!
どれにしようか迷っちゃう!
ワンクリックで3個買えるアソートもあるよ♪
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(゚∇^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。