アーテミス フレッシュミックス ドッグ缶!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120819-1.jpg
たくさんお散歩したら、お待ちかねのごはんの時間~♪♪
今日のごはんは、「アーテミス フレッシュミックス ドッグ缶 チキン」!
120819-2.jpg
この間は「アーテミス オーソピュア チキン缶」を食べたので、今日は同じメーカーの違うシリーズを開けてもらったの(*´∇`*)
アーテミス フレッシュミックス ドッグ缶 チキン
150141-1.jpg
●使用しているお肉はヒューマングレードレベル(人間用食材)で、すべての原材料を使っています。
●海魚はマス、オート麦ふすまぬかで、腸内環境を改善します。
●ミネラルはアミノ酸で包み込むことにより腸内吸収率を高めています。
●人工添加物、合成保存料、防腐剤、着色料は一切使っていません。
120819-3.jpg
中身はこんな感じ。オーソピュアよりもちょっと粗いペースト状で、マスやオート麦ふすまなどの腸内環境を整える素材も含まれているよ。
フレッシュミックス ドッグ缶もとってもいい香り(゚∇^d)
150140-1.jpg
同じシリーズには「アーテミス フレッシュミックス ドッグ缶 ラム」もあるよ。
チキンアレルギーのワンちゃんにオススメ。
「アーテミス フレッシュミックス ドッグ缶」は、人間が食べる食材と同じものだけで作られた高品質の犬用フード。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(=v=)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。