素材の味を生かしたサクッとボーロ♪

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120821-1.jpg
サクサクサク・・・(*´∇`*)
ほんのり甘くておいしいの♪
今日のおやつは「JINJIN パステルボーロ」なの!
JINJIN おやつ パステルボーロ 60g
157275-1.jpg
●キャベツボーロとべにいもボーロ、ブルーベリーボーロがミックスで入っているパステルカラーが可愛いボーロです!
●JINJINのおやつは純国産・無添加で美味しさ爆発!まちきれないとまらない!私達人間がいつも食べている食材を厳選して使用し、真心を込めて手作りしています。防腐剤を一切使用せず、大量生産ではなく必要な分だけ作ることをモットーにし、鮮度バツグンの新鮮なものを提供します!
素材のおいしさを詰め込んだ、無添加・純国産のおやつなの!
ワンちゃんの体にも安心!
120821-2.jpg
サイズは小さくて超小型犬でも食べやすいよ♪
157258-1.jpg
パステルボーロはキャベツボーロとべにいもボーロ、ブルーベリーボーロのミックス。
それぞれのボーロももちろんあるよ!
全部サクサクおいしそう♪
120821-3.jpg
食べたらお水も飲んでおやつ完了。おいしかったの~(*^▽^*)
防腐剤を一切使用せず、大量生産ではなく必要な分だけ作る新鮮なおやつ「JINJIN」
をぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。