猫じゃらしチックなステキステキな秋の草

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120820-5.jpg
猫バカの玉緒です。
まだまだあっつい邑楽町周辺ですが、
お祭りも終わり、秋の気配が少しずつしますよ。
なんだかちょっと寂しいような、ホッとしたような・・。
そんな折、とっても猫好き心をくすぐるものを、
ガーデニングのカテゴリで発見しちゃいましたので、ご紹介しちゃいます!
パープルファウンテングラス
192505-1.jpg

この穂、にゃんこが喜びそうな形!
色合いもステキな秋色ですよ。
実は私、ちょっとだけガーデニング好きなんです。
ウチの小さい庭には、なんだかんだとチャームで購入した草花が・・。
このパープルファウンテングラスは、玄関先に置くような寄せ植えにもピッタリですよね。
日当たりの良いところで管理すれば秋には見事な赤色に染まり、楽しませてくれるそうですよ。
いいなぁ・・欲しいなぁ・・・・
買っちゃおうかなぁ・・・・・・
ムフフッ
そうそう、アメちゃんが遊んでるのはこの猫じゃらし↓
じゃれ猫 羽ねっこ 2本セット
68374-1.jpg

このモデルさんしてるのも、同じアメちゃん。
このおもちゃ、大のお気に入りみたいです。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!