ファーストチョイス ウェット缶!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)
120826-1.jpg
ココアとマロンがちゃんとオスワリして待っているのはコレ!
120826-2.jpg
ファーストチョイス ウェット缶 成犬 チキン!
ファーストチョイス ウェット缶
150203-1.jpg
●優れた栄養バランスで免疫力の維持
栄養バランスに優れているので、本来持っている免疫力を維持します。
●健康な皮膚と美しい毛艶の維持
皮膚と毛艶の健康な輝きの維持には、必須脂肪酸の働きが重要です。オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸などの必須脂肪酸や、亜鉛、銅などの栄養素をバランスよく配合しました。
●消化吸収がよく健康な便
食物繊維、ビール酵母、イヌリン、オリゴ糖が腸内生菌を最適化し、便質を安定化させます。消化吸収に優れ、健康な便になります。
●理想的な体重の維持
愛犬の活発で健康な生活のため、L-カルニチンを配合しました。
●天然消臭成分配合で便臭の軽減
便のにおいを抑えるため、天然消臭成分のユッカ抽出エキスを配合しました。
●DHA、タウリン配合
DHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富に含まれる魚油と、タウリンを配合しました。
●AAFCO(米国飼料検査官協会)の成犬用栄養基準をクリア
ペットフード公正取引協議会の定める分析試験の結果、成犬用総合栄養食の基準を満たすことが証明されています。
ファーストチョイスはカナダ生まれのプレミアム健康管理フード!
120826-3.jpg
中身はフレッシュチキンに米、グリーンピース、にんじんをバランスよくミックス。
少し大きめの粒状でフードにミックスされているよ。
健康維持に最適な栄養バランスの総合栄養食。
みなさんぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。