ひんやりかわいいペンギンさん♪

みなさん、こんにちワンワン(≡^∇^≡)
120828-1.jpg
このかわいいペンギンさんは何かな?
これは、ひんやり保冷用品!
アニマルフレンズ クール 各種
163258-1.jpg
●ウレタン入りでジェルの片寄りが少ない。
●ウレタン入りでやわらか気持ちいい。
●電気を使わないエコタイプ。
●お手入れ簡単で、いつも清潔。
120828-2.jpg
たっぷり保水したポリマーと体温との体感温度差でひんやり快適。
暑い日のお昼寝のあごまくらにぴったり。
(冷蔵庫・冷凍庫で冷やすことは出来ないタイプです。ご注意ください。)
120828-3.jpg
キャリーバッグに入れても良さそう!
120828-4.jpg
お姉さん的には、暑い日のデスクで腕を冷やすのに使うのが気持ちいいらしいよ!
こんな使い方もオススメなの!
ただ今、なんと50%OFF!!
今がチャンスなので、ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。